スマートフォンサイトを表示する

よくある質問

その他の質問

レジオネラ菌対策はしてありますか?
温泉・プールともに新潟県の指導に従い水質検査を実施、報告しております。
安心してご利用下さい。
駐車場はありますか?
無料駐車場をご用意しております。250台以上駐車可能です。
場所指定はございませんので、空いている場所へ駐車してください。
JR長岡駅からのアクセスを教えて下さい。
路線バスのご利用の際は、長岡駅大手口(西口)7番線の長岡ニュータウンセンター行き(長峰団地経由)にご乗車いただき、「アクアーレ長岡前」バス停で下車して下さい。所要時間は35分です。大人片道390円、小人は半額となっております。1日6便と少ないのでお時間にご注意下さい。

タクシーご利用の際は、長岡駅より30分で3,000円~4,000円になります。
来館者数が多い場合は、入場制限をしているのでしょうか?
ロッカーに空きが無くなった時点で入場を制限させて頂くことがあります。予めご了承下さい。
食べ物の持ち込みは可能ですか?
当館への飲食物のお持ち込みは、一切ご遠慮させて頂いております。
館内に和食ダイニング「辛夷(こぶし)」お食事処「あおば」がございます。また、売店やお飲み物の自動販売機もございますので、それらをご利用下さいませ。
館内での写真撮影は可能ですか?
基本的に禁止させて頂いておりますが、事前にスタッフの許可を得ている場合のみ撮影して頂いて結構です。

疑問は解決しましたか?

その他、ご不明な点等ございましたら お問い合わせページ よりお問い合わせください。

よくある質問カテゴリー

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。