スマートフォンサイトを表示する

よくある質問

宿泊について

夕食・朝食時間と食事会場を教えて下さい。
夕食時間18:00~21:00(追加ラストオーダー20:30)
朝食時間 7:00~9:00

上記のとおりとなります。
お食事会場は夕食・朝食ともに1階の和食ダイニング「辛夷(こぶし)」となります。
館内にはこちらの和食ダイニングの他に、ご予約不要の食券制のお食事処「あおば」もございます。

夕食は予約なしでも食べられますか?
恐れ入りますが、夕食付きプラン等のご予約の方のみのご用意となります。館内にはご予約不要の食券制セルフ式お食事処「あおば」もございますので、ぜひご利用くださいませ。

麺類、定食類、生ビールなどがございます。平日ラストオーダー15:00、土曜、日曜、祝日ラストオーダー19:30となっております。
夕食を宿泊部屋で用意してもらえますか?
恐れ入りますが、夕食・朝食は館内1階の和食ダイニング「辛夷(こぶし)」にてご用意させていただいております。
部屋の備品は何がありますか?
作務衣・フェイスタオル・バスタオル・ドライヤー・ハブラシ・くし・ヒゲそり・館内スリッパを備え付けております。※作務衣の子供用はございません。

5歳以上にはお部屋着をご用意しております。
大浴場は24時間入浴できますか?
宿泊の方の入浴時間は、10:00~22:00、翌朝6:00~9:00となっております。
チェックイン時間(15:00)前でも無料でご利用できますので、フロントにお声かけください。
食事は部屋出しですか?
夕食・朝食とも、館内1階にございます和食ダイニング「辛夷(こぶし)」にてお召し上がり頂きます。
夕食時に別室で宴会はできますか?
可能でございます。
その際は別途、ご用意するお部屋のサイズに応じて2,500円~7,000円のお部屋代を頂く場合がございます。詳しくは直接施設にお問い合わせください。
宿泊者が温泉やプールを利用する場合、別料金がかかりますか?
ご宿泊の方は温泉・プール・トレーニングジムは無料でお使い頂けます。
タオルはお部屋にあるものをお使い頂きます。トレーニングジムをご利用の際、必要でしたら館内着も無料でお貸出しいたします。ただし、水着(210円)・トレーニングシューズ(110円)は有料でのレンタルとなります。
宿泊した場合、翌日のチェックアウト後もプールや温泉を無料で使えますか?
翌日のチェックアウト後も無料でご利用頂けますので、是非ご活用ください。
ただし、チェックアウト日が施設休館日の場合は、チェックインは当日限りのご利用となります。
乳幼児も有料ですか?
0~4歳児は無料です。ただし、お布団やグラス等といった備品は一切付きません。
※お布団等をご利用になる場合は、子供料金を頂戴いたします。
5歳から小学生以下までは子供料金を頂いております。中学生からは大人料金となります。
チェックアウトの時間が10:00ですが、お昼まで時間を延長することはできますか?
翌日の空室状況次第ではございますが、そのまま延長利用することも可能でございます。
その際は宿泊料とは別に、延長料金を頂戴いたします(最大14:00まで大人1名様1,500円)。
チェックイン前アウト後に客室を利用したい場合はどうなりますか?

チェックインは15:00から、チェックアウトは翌朝10:00までです。

チェックイン前、チェックアウト後に客室をご利用になりたい場合は、
4時間につきお一人様 大人1,500円 子供1,000円頂戴いたしております。

(例)チェックイン13:00/チェックアウト翌12:00 = +4時間分の料金
   チェックイン11:00/チェックアウト翌14:00 = +8時間分の料金

いつもよりもゆっくり滞在されたい方にオススメです。

宿泊から休憩で延長した場合、温泉などは無料で利用できますか?
宿泊翌日も無料でご利用いただけます。
アレルギーがある場合、食事内容は変更できますか?
ご予約の際にお申し出ください。最大限配慮させていただきます。
宿泊施設利用料金を精算時に、クレジットカードの利用はできますか?
はい。各種カードをご利用いただけます。
FAX、コピーはありますか?
フロントにて有料でご用意しております。FAXは1回100円、コピー(白黒)は1枚15円です。
コンビニは近くにありますか?
徒歩で行くには難しい距離ですが、(2.5~3km)車で10分程の場所にあります。
詳しくはフロントにてご案内いたします。
コインランドリーはありますか?
恐れ入りますが館内にはございませんので、最寄りのコインランドリーをご案内いたします。

疑問は解決しましたか?

その他、ご不明な点等ございましたら お問い合わせページ よりお問い合わせください。

よくある質問カテゴリー

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。